オープニングパーティー 御礼

オープニングパーティー、多数のお客様にお越しいただきました。記憶にあるだけで40数名はいらっしゃったと思います。また、たくさんのお祝いや差入れまでいただきました。不慣れな主催者で十分なおもてなしもできず、全員とはゆっくりお話することもできませんでした。

重ねてお詫びを。写真を生業としながらパーティの写真を一枚も撮っておりませんでした。記念写真を撮るつもりでカメラと三脚は準備していたのですが、すっかり失念しておりました(そうとう、舞い上がっていたようです)。

これから試行錯誤を重ねながらゆっくりにはなると思いますが、このギャラリーが新たな発信と集いを楽しめる、遊びの場になるようにやっていこうと思っています。

ありがとうございました。

長野から「秋映え」届く

長野でリンゴを作っている友人が今年も送ってくれました。早生の品種で「秋映え」という真っ赤なリンゴ。酸味と甘味のバランスが絶妙のジューシーなリンゴです。
今日、明日来店の皆さまにはもれなくついてくるかもです(^o^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

光画堂図書館に新刊

先日に続き、またもI様から貴重な美術書をいただきました。

「ピカソ全集 1.青の時代 2.バラ色の時代」
「岩波美術館 テーマ館 全12巻」
「岩波美術館 歴史館 全12巻」
「広重 名所江戸百景」

コーヒーでも飲みながら至福の時間を過ごせます。